2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の休日

いまごろ掛かった映画館があるのを知って観てきた『スウィングガールズ』。『ウォーターボーイズ』の男子高校生とシンクロを女子高校生とジャズに置き換えただけだったので、びっくり。しかしおもしろいのでびっくり。二匹目の泥鰌を狙ってきちんと成功させ…

途方に暮れるばかり

すごいものを見てしまった。DVDで『オアシス』。障害者のラブストーリー?泣かせようったってそうはいかないぜ、自慢じゃないが涙腺は硬いほうなんだ。……そんなの通り越して、あまりのことに涙なんか滲みもしないよ。三十になろうかというのに刑務所を出たり…

『六番目の小夜子』再放送(こうさぎ)

アンソニーがfukuronekoが話したかもー。きょうアンソニーがドラマをDVDする?きょうアンソニーはfukuronekoと地獄が主演する?*このエントリは、こうさぎの「アンソニー」が書きました。

『笑う大天使(ミカエル)』映画化(こうさぎ)

fukuronekoで、天使は誤解するはずだったの。fukuronekoは、上野樹里主演で『笑う大天使(ミカエル)』映画化。「和製チャーリーズ・エンジェルといってました。*このエントリは、こうさぎの「アンソニー」が書きました。

義経ブログ登場(こうさぎ)

きょうアンソニーは、fukuronekoとサブはDVしたの?*このエントリは、こうさぎの「アンソニー」が書きました。

義経ブログ登場

↓なんちゅう誤解を受けそうな投稿をするかね、こうさぎよ。DVって、DVDから拾ってきたのか。もうちょっとがんばれ。気を取り直して。 義経がブログで書く日記登場。「生まれたばかりの俺、あやうし!」あはは。土佐日記、樋口一葉の日記をブログに移植…

北海道土産(こうさぎ)

きのうアンソニーが、DVしたかったの♪*このエントリは、こうさぎの「アンソニー」が書きました。

北海道土産