2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい本が2冊

出ていた。 小野寺さんの本を読んだ。おいらみたいなにわかファン向きではあった。あとはmixiで。カーリング魂。作者: 小野寺歩出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/03/23メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 159回この商品を含むブログ (16件) を見るカー…

梅田さんからの叱咤激励

http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/20070317/p1 多大なぶくまが付いていることだし、あえてエントリすることもないんだけど、やっぱり自分のブログにこの部分を引用したくてしかたがないので。 二十歳にもなれば、その人のすべてはもう顕れている。その自分…

シャーボXの替え芯はZOOM414にも使える

TOMBOW ZOOM414は ZOOM414は替芯の外形寸法にシビアであると言われておりますので、基本的にメーカー純正品のご使用をおすすめします。純正品以外のご使用はメーカーの保証対象外。替芯の外形寸法を事前に確認しましょう。 信頼文具舗 とのことなので、油性…

google calendarをドコモの携帯電話で使うための覚え書き

私の今年のスケジュールおよびタスク管理はgoogle calendar(以下、Gcal)とクオバディスのプレインです。Gcalを携帯電話から見るようにもしているのだけど、ドコモの機種では簡単に扱う方法がないのが難点。機種変更なんかすると、どうやっていたのか忘れて…