テーマはsmoke

ブラウザは長らくLunacapeを愛用してたんだけど、FireFoxの環境が整ってきたので本格的な乗り換えを進行中。環境といってもタブブラウザ拡張とテーマのsmokeのことなんだけど。

タブブラウザなしではブラウジングできない身体になってしまったので「タブブラウザ拡張」は必須なのだけど、smokeはそれにも増して必要な環境なのだ、おいらには。

なんのためのボタンかすぐにわかる、という機能的な役割を果たしつつも目障りにならないこの洗練されたスキン、アドレスや検索ボックスのあたりなんかiTunesとおそろいでうれしい。

mozdev.orgで探したら1.0に対応するファイルがなくて、こりゃあ本格的な移行は延期だなとまで思っていたのだけど、なんのことはない、作者のサイトに行ったらあった。