モールスキンポケットサイズ用 年間カレンダー

久しぶりにモールスキンの話題。ポケットとレポーターポケットのサイズに合わせて年間カレンダーを作った。

思い立ったはいいものの、都合のいいアプリもないし、Excel用のマクロはいろいろあるものの、僕は持ってない。使えるとしたらOpenoffice.orgしかない。そこでいろいろ試してみたら、BCDさんの「万年カレンダー」がそのまま使えることが判明。ありがたく使わせていただいた。

必要な人がそういるとは思えないけど、せっかくなので置いておきます。ご自由にお使いください。A4一枚にモールスキンポケットサイズのカレンダー4枚が印刷されるように作ってあります。デザインを変えたい人はOpenoffice.orgファイルを、そのまんまでいい、あるいはOpenoffice.orgをインストールしたくない人はPDFファイルをどうぞ。

2005年Openoffice.orgファイル2005年PDFファイル
2006年Openoffice.orgファイル2006年PDFファイル