ブラウザの「お気に入り」を常に表示しているか、いないか

http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200701140026/
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200701140026/

おいらは表示しないと広すぎちゃって文章を読むのが疲れるから、なんとなく表示している。普段使っている15インチのディスプレイでも、画面いっぱいに表示される文字列を左から右にずっと追っていくのって眼球の筋肉をかなり動かさないと行けない。もっと広いディスプレイだったら顔まで動かさなければならなくなりそう。そんなことない? 15インチなら、画面の3分の2くらいなら眼球をほぼ固定したまま読める。いや、ブラウザのウィンドウ自体を狭めればいいんだけどさ。
ちなみにブラウザはFirefoxで、ブックマークしてあるサイトにはほとんどキーワード機能で飛んでしまうので、サイドバー自体はそれほど使っていなかったりする。でもマウス主体でブラウジングしているときには便利といえば便利。ブックマークツールバーで上下が狭くなるのもちょっと嫌だったりする。